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会員向けサービスとは?
①会員向けイベントチケット受付にお申し込みいただけます。
※イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。
②会員同士で交流できるBBSをご利用になれます。
③会員限定公開のコンテンツをお楽しみいただけます。
④会員限定プレゼント企画にご応募いただけます。
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サイト内IDとは?
キム・ヒョンジュン公式スマートフォンサイトにおけるお客様の個別IDです。
サイト内IDは、当サイトのINFORMATION内【マイプロフィール】よりご確認いただけます。
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ログインできません
<各携帯電話会社のID設定がまだお済みでない方>
ログインするためには各携帯電話会社ページ上でID設定などのお手続きが必要になります。
お手続き方法につきましてご不明な場合は、お手数をおかけいたしますが各携帯電話会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<各携帯電話会社のID設定がすでにお済みの方>
ログインする際は【各キャリア】のIDとパスワードにてログインいただきますようお願いいたします。
ID・パスワードをお忘れの場合や、ID・パスワード確認後もログインができない場合は、各携帯電話会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<iPhoneをご利用の方>
Safariをご利用の場合は、iPhoneの【設定】内にございます【Safari】の【プライバシーとセキュリティ】項目内【すべてのCookieをブロック】をオフにしていただきますようお願いいたします。
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機種を変更した場合、会員情報の引継ぎはできますか?
スマートフォンからスマートフォンに機種変更される場合は、当サイトに会員登録した状態のまま機種変更をしていただき、新しいスマートフォンよりログインしていただけましたら引き続きご利用いただけるようになっております。
※一部のスマートフォン間の機種変更では、上記の流れでサイトのご利用継続のお手続きを行えない場合がございます。
詳しくは、各携帯電話会社にてお尋ねください。
なお、以下の場合には、会員情報の引き継ぎはできませんので、機種変更前に退会のお手続きをいただき、機種変更後に改めて新規会員登録をお願いいたします。
・電話番号を変更する場合
・決済情報を解約する場合
・異なる携帯電話会社間で機種変更をされる場合
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docomo、au、SoftBank以外のスマートフォンでも利用できますか?
以下の決済に対応しているスマートフォン端末なら、どちらのスマートフォンでもご利用いただけます。
・docomo SPモード決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
ご利用の機種が上記の決済に対応しているかにつきましては、ご利用のスマートフォン事業者へご確認ください。
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ガラホやタブレットでも利用できますか?
キム・ヒョンジュン公式スマートフォンサイトでは、ガラホ端末およびタブレットは非推奨端末となります。
ガラホ端末等にてサイトにご登録およびサイト内がご覧いただけたとしましても、動作保証をしておりませんので、一部正常にご利用できないコンテンツがある可能性もございます。
動作途中にてエラー等が発生いたしましても、弊社では一切責任を負いかねます為ご了承ください。
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ポイントについて
キム・ヒョンジュン公式スマートフォンサイトではポイントを使用してデジタルコンテンツを閲覧・ダウンロードしていただけます。ポイントは新規入会時と毎月1日に300ポイント付与されます。使い切らなかったポイントは自動的に次月に繰り越されます。
コンテンツのダウンロードには下記ポイント数が必要です。
ボイス 40PT~
動画 50PT~
デコメ絵文字 5PT~
■月額ポイントは、ポイント付与日より丸2ヵ月間有効です。
なお、ポイントを消費してご利用いただいたコンテンツに関しては、ダウンロード日から当サイトを退会されるまでご利用が可能です。
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お誕生日コンテンツが見たいです
サイト内INFORMATIONの【マイプロフィール】に生年月日をご登録いただけましたら、お誕生日当日にサイトTOPページにコンテンツのリンクテキストが表示されますので、そちらからご確認ください。
なお、お誕生日コンテンツの閲覧有効期間はお誕生日から4週間となり、ご利用のスマートフォンへのファイルの保存はできかねますので、何卒ご了承ください。
※メール配信によるお誕生日コンテンツのご提供は行っておりません。
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メールマガジンが届きません
①メールマガジンを受信していただくためには、当サイトのINFORMATION内【マイプロフィール】にてお客様のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
②当サイトにメールアドレスを登録された時点以降、メールアドレスを変更されておりますでしょうか?今一度当サイトにご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
③各プロバイダの迷惑メール対策や、メーラーの迷惑メールフィルターなどの設定により、メールを受信いただけない場合がございます。【m_mail@kimhyunjoong.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
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メールアドレスを変更したいです
メールアドレスの変更は、サイト内INFORMATIONの【マイプロフィール】ページのメールアドレス入力項目の編集にて、お客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
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メールマガジンの配信を停止してほしいです
メールマガジンは当サイトの退会と同時に配信が自動停止となります。
月額会員は継続のまま、メールマガジンのみ配信停止をご希望の場合は、サイト内INFORMATIONの【マイプロフィール】ページのメールアドレス入力項目をお客様ご自身で空欄にしていただきますようお願いいたします。
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キム・ヒョンジュン公式サイトで配信している写真や動画を私のサイトで掲載したいです
利用規約にも記載があるとおり、当サイトの会員限定コンテンツ(テキスト・写真・動画・ボイス等)を無断で複製、転載、または転送、配信、配布する行為は禁止させていただいており、そのような行為は違法行為となります。
サイト内のみでお楽しみくださいますようお願いいたします。
該当の行為を発見した際は、当サイトの強制退会および法的措置をとらせていただく場合がございます。
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BBSの【マイページ】を編集しても内容が反映されません
アプリ等を立ち上げ過ぎていて、端末メモリに空きがないことが原因である可能性がございます。
一度ご利用のスマートフォンの再起動およびブラウザのキャッシュとCookieを削除いただいた後、再度お試しいただきますようお願いいたします。
<iPhoneをご利用の方>※最新版の場合
【設定】→【Safari】→【履歴とWebサイトデータを消去】→【履歴とデータを消去】
※Androidは機種によって手順が異なるため、お手持ちの説明書にてご確認ください。
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BBSでほかの会員さんからフレンド申請をいただきましたが承認ができません
BBS内のフレンド承認につきましては、申請する側と申請される側双方のフレンド数に空きがないと行っていただけません。フレンドの上限は10名までとなりますので、双方のフレンド数をご確認いただきますようお願いいたします。
なお、退会済の方がフレンドリストに存在する場合は、フレンド解除を行っていただく際にハンドルネームの表示欄が空欄になり、チェックボックスのみ表示されますのでそちらにチェックを入れていただき、解除を行っていただきますようお願いいたします。
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月の途中で退会する場合の扱いはどうなりますか?
退会手続きを実行された時点で非会員となります。
(退会後も当月末まで会員のステータスが継続する訳ではありません。)
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再入会した場合の会費はどうなりますか?
退会後、退会月と同月内に再入会される場合、docomoをご利用のお客様に限り、会費は不要です。
※auとSoftBankをご利用のお客様は、同月内の再入会についても再度課金されますのでご注意ください。
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退会方法を教えてください
ログイン後、サイト内INFORMATIONの【会員登録解除】よりお手続きをお願いいたします。
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推奨環境を教えてください
サイト内の【推奨環境一覧】をご確認ください。
上記のFAQを読んでも問題が解決しない場合は以下からお問い合わせください。
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